ホットペッパー・ホットペッパー式貯金 株で貯金(ホットペッパー式)

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金、ホットペッパー式貯金方法、無料の懸賞で、ホットペッパー式貯金、ホットペッパーから学ぶ、ホットペッパー風に賢く貯金する方法。先月のネット収入は162,710円。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株で貯金(ホットペッパー式)

株で儲ける(ホットペッパー式) ここでは株で稼ぐ方法を、初心者の方にもわかりやすいように紹介して行きます。

まず、株で稼ぐためには、証券会社に口座をつくります。
大手の証券会社はサービスが充実していますが、手数料や口座維持手数料等が高いです。

ネット証券は手数料や口座維持手数料が安いものが多いです。 サービスか、手数料の値段を選ぶか、自分にあってると思うものを選ぶとよいと思います。



株は値段が上がったり、下がったりします。つまり値段が低い時に買い、
高い時に売る。という事が儲けるための条件になってきます。

そして株の値動きは思わぬ方向に行きます。
上がると思ったら下がり、下がると思ったら上がっていったり、値動きがあまりなかったりします。

バブルがはじけてからは株価は下がる一方で、日経平均は8000円~10000円にまで
下がりました。しかし今では、底を打ち、少しずつ回復してきています。
今は株価が安い時期、つまり株のバーゲンの時期ともいえます。


株で儲けるためには、買おうとする株が割安か、割高かという事を調べなければなりません。

PERというものが、ものさしとしてよく使われます。
これは一株あたりの株価を利益でわったもので、業種など様々な要素があるので、
いちがいには言えませんが、PERが低いほどお買い得な株といえます。

低いPERの株は統計で、上がる可能性が高いという事が証明されています。


そして数種類低いPERの株を買って、一つの株価が下がっても、他の低いPERの株が
上がれば全体では利益を得る事ができます。

こうしてリスクを減らす事を、リスクヘッジといいます。


1、今はお買い得の時期である事
2、負債が少ない会社の低PER株を選ぶ事
3、数種類低いPERの株を買って、リスクヘッジする事
4、そして例え株価が下がっても動じない事
  が重要です。


少し下がったからといってすぐ売ってしまっては、低PER株の統計とは反対の事
をすることになってしまいます。

低いPERの株は株価が少し下がっても、下げたあと待っていれば、そこから上がる確率の
ほうが高いのです。

数ヶ月して、忘れたころに数倍~数十倍にも株価が上がっていることもあるのです。

例えさがっても冷静さをもっていることが重要です。株価は上がったり下がったりしながら、
移動していくものだからです。



十回の株取引のうち、三回下がっても七回上がれば、利益が得られるのです。

失敗を恐れず行動を起こす事は、利益をつかむために、とても重要なことです。

資産運用は、早く始めれば始めるほど、その分利益を生みだします。

例えば、最初は30万からはじめ、株価が1.5倍になってから売ると、45万で、15万円の利益です。

早く始めて増やして、300万が1.5倍になると450万で、150万の利益です。

つまり、一回の取引で、最初の頃は15万の利益で、
早く始めて増やした後なら、一回の取引で、150万も利益が生み出せるのです。
早く始めるほど利益は大きくだせるのです。




株には自分なりのルールを決めることも重要です。例えば、
はじめ30万円からはじめて、株価が1.2倍になったら売る、という事を繰り返していくと、


 1回では、36万、
 20回で、約1100万、
 30回で、約7100万、
 40回で、約4億4000万円!!
 にもなるのです。 30万が40回で4億以上にもなります。


年金があてにならない社会において、資産運用は極めて大切な事です。

サラリーマンだから退職金でるし、と思って老後の事を何も考えていないと、
退職金は数年で使い果たしてしまい、平均寿命の80~90才までかなり大変です。

今の時代、会社がつぶれない保障はどこにもないのです。会社で大きなリストラがある可能性もあります。

購入する株を見誤ると、もちろんその株は下がり、損をします。株では利益を出すことが重要です。
注意・外貨(為替)、株は全て自己責任で行ってください。



参考
ライブドア証券株式会社
ライブドア証券はネット証券で、最初の3ヶ月間は株式手数料無料です。
株式売買手数料が業界最安値水準です。


スポンサーサイト

 | HOME | 



  

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金へようこそ。
ホットペッパー・ホットペッパー式貯金は、無料、格安、無料懸賞など、簡単にホットペッパー式貯金できる方法を紹介。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。