ホットペッパー・ホットペッパー式貯金 懸賞で貯金(ホットペッパー式)

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金、ホットペッパー式貯金方法、無料の懸賞で、ホットペッパー式貯金、ホットペッパーから学ぶ、ホットペッパー風に賢く貯金する方法。先月のネット収入は162,710円。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞で貯金(ホットペッパー式)

懸賞で貯金(ホットペッパー式)

アタッくじ  おすすめ度=☆☆☆☆☆
当たったかどうかすぐにわかるくじ引きサイトで、定期的にスピードクジをひけます。
その場で商品券1,000円分や、そのほか豪華賞品が当たります。
送られてくるメールの指定のURLをクリックすると抽選でき、当たると
商品がもらえるという懸賞サイトでは異色のシステムを採用しています。その場で当選が分かるため、
あとで当選発表を見る必要がないので、とても手軽です。ぜひ登録しておきたいサイトの1つです。


Chance it!  おすすめ度=☆☆☆☆☆
Chance It!は、「自動入力機能」、「マイページ機能」、「応募履歴機能」といった機能があり、
簡単に懸賞応募が可能です。この機能を使えば、重複応募が防げ、また、当選発表の確認も容易に
できます。Chance It!は、様々な場所でポイント付きの情報が掲載されていますので、
そこをクリックしたり、アンケートに答えたり、ゲームをしたりすることでポイントを得て、
ポイントを貯めることで賞金、賞品と引き換えることが可能な「ポイントサービス」などもあります。


ドリームプライズ  おすすめ度=☆☆☆☆☆
ドリームプライズは、当選確率が分かるという特徴を持った懸賞サイトです。
通常の懸賞サイトは当選確率が分からないのですが、ドリームプライズは初めから
当選確率を知ることができます。例えば、パソコンやデジタルカメラ、プラズマテレビなどが1/100の
確率で2名に当たる場合、応募者が200名になると応募締切になります。
ドリームプライズは「応募締切型」なので、応募残数が「0」になった時点で当選者が発表されます。
他のサイトに比べ、懸賞が当たる確率が高いサイトであると言えます。応募方法も、
クリック一つで応募できる「ワンタッチ応募」や、「クイズで応募」など、効率的に懸賞に
参加できるようになっています。また、仮に懸賞に外れても、応募をしたことで、もれなく「コイン」が
もらえ、1000円から換金できる仕組みになっています。


懸賞三昧  おすすめ度=☆☆☆☆☆
懸賞三昧は、無料会員登録すると、懸賞情報付きのメールが送られてくるようになります。
そして、そのメールの中にその場で抽選結果が分かるスピードくじが付いていて、現金10万円や
豪華商品が当たる仕組みになっています。抽選日を待つ必要がありません。パソコンだけでなく、
携帯電話のメールアドレスも登録できるのでさらに当選確率を高めることができます。


スター☆メール  おすすめ度=☆☆☆☆☆
スター☆メールは、登録しているだけで現金1000万円が当たるチャンスのある懸賞サイトです。
スター☆メールの会員でいる限り、抽選権を持ち続けることになります。スター☆メールでは、
自分で選んだ「興味のある分野」のメールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、
豪華賞品が当たるチャンスもあります。始めに登録する事項も少ないので、
気軽に参加することができます。もちろん、登録は無料です。


東京電力・テポーレ  おすすめ度=☆☆☆☆☆
tepore(てぽーれ)は、東京電力が運営するサイトです。
地域、くらし、家族をキーワードに、便利で楽しく毎日の生活に役立つ新鮮な情報、節約方法などを提供してくれます。
無料会員登録をすると食事券などのお得なクーポン券がもれなくもらえます。
映画のプレミア招待券や、有名な料理店のお食事券のプレゼントなど、色々な賞品が当たります。
また、1日1回ログインすることで、一定のポイントに達すると
豪華プレゼントが貰える「teporeポイント」が貯まります。


THE! リサーチ おすすめ度=☆☆☆☆☆
たった3問の電話に関する簡単アンケートで、その場で海外旅行&現金10万円が当たります。
3問の回答をクリックして選んで送信するだけなので、とってもお手軽でおすすめです。
1/6~1/31までは、JTB旅行券20万円分、現金10万円、マックカードなど色々な賞品が当たります。


まとめ
私が現在参加している懸賞サイトは以上です。
なるべくたくさんの懸賞サイトに参加してみると良いと思います。
例えば、10個のサイトにそれぞれ200分の一くらいの確率の、様々な種類の懸賞が
あるとすると、10個のサイトのそれぞれに参加すれば、全体でどれかの懸賞に
当たる確率は20分の一と、かなり高くなります。


スポンサーサイト

 | HOME | 



  

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金へようこそ。
ホットペッパー・ホットペッパー式貯金は、無料、格安、無料懸賞など、簡単にホットペッパー式貯金できる方法を紹介。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。