ホットペッパー・ホットペッパー式貯金 便利ツール(ホットペッパー式)

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金、ホットペッパー式貯金方法、無料の懸賞で、ホットペッパー式貯金、ホットペッパーから学ぶ、ホットペッパー風に賢く貯金する方法。先月のネット収入は162,710円。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利ツール(ホットペッパー式)

便利ツール(ホットペッパー)


便利ツールの紹介
各サイトに住所や名前をいちいち打ち込むのは、少々面倒です。
そこで、「aiBAR2000(アイバー2000)」というフリーウェア(無料)のソフトを使うと、
一瞬のうちに住所や名前などが登録できます。とても便利です。
ぜひダウンロードして体験してみてください。このフリーウェア(無料)のソフトを使えば、
一回一回住所や名前などを入力する手間が掛かりません。
なお、ソフトの解凍には、解凍ソフトが必要になる場合があります。

この場合、「Lhaca デラックス版」をお使いになると良いです。
これらのソフトはフリーウェア(無料)です。
また、このソフトを使って、ネットを通じて情報が漏れないか不安な人もいるしれませんが、現在はSSLいう技術により、データは暗号化されて送信され、第三者が見ることはできないようになっていますので、その心配はいりません。

ネットで稼ぐ上でおすすめの銀行(振込手数料が安い銀行)  
割安で、ネット上での操作によって、自分の口座残高を照会できたり、振込を行えたり、過去の取引記録が一覧できたり、といったことが簡単にできます。
振込手数料や、口座維持手数料が安かったり、ATM手数料が安かったります。
もちろん口座開設自体は無料です。



ジャパンネット銀行
  口座維持手数料:105円(ただし、預金残高が10万円以上、口座への振込利用回数が月2回以上などの条件のうち、1つでも満たせば無料です)
公共料金の引き落としや、給与の振込も、ほとんどの企業・地域で利用できます。

一般的な銀行と同じ感覚で利用できる銀行です。残高や振込回数によってATMの利用料が無料になるサービスや、ヤフーオークションなどの多くのネットオークションのオフィシャルバンクとして、決済にも便利です。
そして、他の一般的な銀行では、振込手数料が3万円未満なら210円、3万円以上なら315円掛かりますが、ジャパンネット銀行間なら52円で済みます。
他銀行宛てでもやはり割安です。また、現在は、携帯電話からの振込も可能です。

ヤフーオークションで稼ぐ」ためには、ヤフーオークションに参加し、Yahoo!ウォレットの登録が必要です。
このYahoo!ウォレットの登録には、(1)クレジットカードを持っているか、(2)Yahoo!Japanのオフィシャルバンクの口座を開設しているか、いずれかが必要となります。
そして、(1)クレジットカードには、(2)Yahoo!Japanのオフィシャルバンクの口座を開設している方法に比べ、いくつかの長所があるので、おすすめです。

年会費無料で審査も厳しくないイオンカードがおすすめです。

大学生などの学生なら保護者の承諾を条件にクレジットカードが作れることが多いようですが、無職・フリーターでは、保護者の承諾があってもクレジットカードが作れない場合が多いようです。しかしイオンカードなら作れます。

イオンカードは、ジャスコなどのお店で有名なジャスコグループのクレジットカードです。年会費も無料ですので、年間保険料の70円以外は持っていてもお金が掛かりません。

私は、ヤフーオークションのために持ったので、普段の買い物でクレジットカードを使うことはほとんどしませんが、特に、ジャスコ、マックスバリュ、メガマート、ミニストップなどのお店で買い物をする場合には、最大5%割引になるお得です。

他にも、いろいろと特典が付いています。有名なクレジットカードの一つにも関わらず、審査が易しく、年会費無料で作れます。VISA・MasterCard・JCBのいずれか選択で提携できますので、海外旅行前などにも便利です。
発行までにかなり待たされるクレジットカード会社が多い中、最短翌日発行というのも嬉しいです。
スポンサーサイト

 | HOME | 



  

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金へようこそ。
ホットペッパー・ホットペッパー式貯金は、無料、格安、無料懸賞など、簡単にホットペッパー式貯金できる方法を紹介。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。