ホットペッパー・ホットペッパー式貯金 外貨(為替)で貯金(ホットペッパー式)

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金、ホットペッパー式貯金方法、無料の懸賞で、ホットペッパー式貯金、ホットペッパーから学ぶ、ホットペッパー風に賢く貯金する方法。先月のネット収入は162,710円。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外貨(為替)で貯金(ホットペッパー式)

外貨(為替)で儲かる(ホットペッパー式)

外貨、つまり為替で稼ぐ方法です。


例えば、1ドル=100円は、1ドル=120円の時より、円高となります。

120円で1ドルと交換できたものが、100円で1ドルと交換できるので、円の価値が高くなった、つまり円高になったということです。


近年、ドル円の為替相場は、1ドル=約100円~130円の幅で動いています。

わかりいやすい例として、100万円を、1ドル=100円の時にドルに変えて、
1万ドルにします。(ここでは手数料はかんがえないものとします。)

しばらく月日がたって、1ドル=120円の相場になった時、その1万ドルを円に戻します。

すると1万ドルは、120万円になります。これで20万円の利益がでます。

もちろん、1ドル=130円の時なら、30万円の利益になります。

これをせずに同じ期間、銀行に100万円預金しておいても、利子はとても低く、少しも増えません。

為替手数料は銀行によって違います。普通銀行より、
オンライン専門の会社の方が、手数料が数百円~数千円とかなり安いと言えます。
(普通銀行だと100万円をドルにかえ、円に戻すと、往復で約2万円の手数料がかかります)


しかし、1ドル=120円の時、100万円をドルにして、
1ドル=100円のとき、円に戻すと83万円になり損をするので、気をつけて下さい。



これが外貨(為替)で稼ぐ方法です。

外国では、為替や株に投資することは、とても一般的なことだそうです。

注意・外貨(為替)や、株の取引はすべて自己責任で行ってください。




参考

三井物産フューチャーズ
三井物産の100%子会社で「三井物産フューチャーズ」
為替証拠金取引(商品名は「外国通貨証拠金取引」)を扱っていて、
この為替証拠金取引は人気のある資産運用で、
10万円で1万ドル分(約100万円分)の取引ができます。
為替相場を対象に24時間ネットで取引ができ、携帯からも取引可能です。
オンライン取引専門なので、手数料が普通銀行よりかなり安く、業界最安値付近で、
各種サービスも充実しています。




まとめ


為替は、現在は、1ドル=約100円付近です。
為替証拠金取引で10万円で、1万ドル(約100万円)分契約します。

もしも一~二年後に1ドル=120円になった時、円に戻したら、20万円の利益がでます。

1ドル=130円になった時なら、30万円の利益です。
10万円投資しただけで、20万、30万の利益です。

もちろん、もし100万円投資したら、200万、300万の利益です。


注意・損をしてしまっても大丈夫な範囲で行ってください。
一~二年後、1ドル=90円、1ドル=80円になる可能性もないとは言えません。
外貨(為替)、株は全て自己責任で行ってください。

スポンサーサイト

 | HOME | 



  

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金

ホットペッパー・ホットペッパー式貯金へようこそ。
ホットペッパー・ホットペッパー式貯金は、無料、格安、無料懸賞など、簡単にホットペッパー式貯金できる方法を紹介。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。